忍者ブログ
管理人が愛する浦和レッズでのウイイレML戦記です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一節 (H) 埼玉スタジアム2002
浦和レッドダイヤモンズVS川崎フロンターレ 1-1
得点:長谷部 ジュニーニョ
アシスト:ワシントン
MVP:長谷部誠 6.5
開始早々にジュニーニョにドリブルシュートを決められ先制される。
後半40分にワシントンのヘッドの折り返しを長谷部が決めて同点。
終了間際に闘莉王のヘッドがバーに当たるなど、決めれるとこを
決め切れなかった。
監督「開幕戦だから勝ちたかったが、向こうの攻撃陣が素晴らしかった。
うちは形は作れていたが、フィニッシュが良くなかった。」

第二節 (H) 埼玉スタジアム2002
浦和レッドダイヤモンズVSアルビレックス新潟 4-2
得点:ポンテ OG ワシントン 山田 矢野 エジミウソン
アシスト:長谷部 相馬 ワシントン
MVP:ワシントン 7.5
点の取り合いを制したのは浦和レッズだった。
ポンテのゴールで先制すると、OGで追加点を挙げる。
しかし矢野とエジミウソンのゴールで同点に追いつかれる。
ここで、本田に替えて相馬を投入。この起用があたったのか
相馬のクロスからワシントンが勝ち越しゴール。
ロスタイムに山田がハーフラインから独走し4点目。
監督「DF陣が安定していないな。去年の粘り強いDFを思い出して欲しい」

第3節 (A) フクダ電子アリーナ
ジェフユナイデット千葉VS浦和レッドダイヤモンズ 0-4
得点:本田2 ワシントン 山田
アシスト:山田 啓太
MVP:本田 7.5
この試合は本田と山田のダブルトップ下で臨んだ。
内容はあまり良くなかったが、4-0で快勝。
啓太のヒールからワシントンのゴールは素晴らしかった。
監督「内容は良くなかったが、0で抑えれたのは良かった。啓太のヒールは
とても良かったよ。

第4節 (A) ユアスティックスタジアム仙台
ベガルタ仙台VS浦和レッドダイヤモンズ 1-3
得点:達也 啓太 永井 ボルジェス
アシスト:山田
MVP:山田 8.0
開始から攻め続け、達也のゴールで先制。そのあと啓太のミドルで追加点。
左サイドから山田がドリブルで切り崩し、永井に預けて永井がゴール。
終了間際にボルジェスにゴールを決められるが勝利。
この勝利で首位に立った。
監督「達也と永井がワシントンの穴を埋めてくれた。啓太のミドルも良かったよ。
ミドルは彼の課題だったからね。これからもこの調子を持続してほしい。」


PR
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
スーパー達也
性別:
男性
趣味:
サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 スーパー達也]
[03/12 ribando]
[02/27 スーパー達也]
[02/26 ribando]
[02/25 スーパー達也]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]