忍者ブログ
管理人が愛する浦和レッズでのウイイレML戦記です。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5節 (H) 埼玉スタジアム2002
浦和レッドダイヤモンズVSジュビロ磐田 1-0
得点:阿部
アシスト:梅崎
MVP:阿部 6.5
この日は梅崎が初先発。その梅崎がドリブルで左から崩し、中へパス。
中で待ってた阿部のミドルシュートで先制。
この一点を守りきり勝利。
監督「阿部のミドルは良かったな。啓太が疲労たまってるときは阿部をボランチで
使うのもいいな。」

第6節 (A) 博多の森競技場
アビスパ福岡VS浦和レッドダイヤモンズ 1-4
得点:闘莉王 阿部(FK) ワシントン OG 古賀
アシスト:相馬 長谷部
MVP:闘莉王 7.0
相馬のクロスからオーバーラップしてた闘莉王のヘッドで先制すると、25mのFKを阿部が決めて
追加点。古賀にミドルシュートを決められるも、ワシントンのゴールとOGで4-1で勝利した。
監督「相馬は本田が結果を出しているから頑張っていたな。阿部のFKは見事だった。」

第7節 (A) 九州石油ドーム
大分トリニータVS浦和レッドダイヤモンズ 1-2
得点:ワシントン 山田 トゥーリオ(大分)
アシスト:水野 ポンテ
MVP:山田 7.5
後半30分にようやく水野のクロスからワシントンのヘッドで先制するも、すぐさま追いつかれる。
しかしロスタイムにポンテのスルーパスに山田が反応し、GKとの一対一を落ち着いて決めて勝利。
監督「この試合は非常に厳しかった。今日の山田はキレキレだったな。」

第8節 (H) 埼玉スタジアム2002
浦和レッドダイヤモンズVS横浜Fマリノス 1-2
得点:ワシントン 久保2
アシスト:山田 ハーフナー・マイク
MVP:久保 7.5
開始5分にマイクのシュートのこぼれ球を久保に押し込まれ先制される。
後半30分にワシントンのゴールで追いつくも、久保のジャンピングボレーであっさり失点。
今シーズン初敗北を喫した。
監督「今日の試合は私の責任だ。向こうの2トップがでかいのに、若い細貝と近藤を先発させてしまった。」

選手期限付き移籍のお知らせ

中村裕也選手が今シーズン終了まで横浜FCにレンタル移籍します。
コメント
中村「選手である限り、試合に出場したい。僕のポジションには、司やポンテさんがいるので、スタメンを取るのは厳しかった。一回り大きくなってかえってきたいと思う。」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中村レンタルですか。マリノス戦はどんまいですw闘利王きめてるw
創造主 2007/01/04(Thu)20:27:36 編集
無題
人数が多かったので移籍させました。ドラゴンは凄かったです^^
スーパー達也 2007/01/04(Thu)20:29:02 編集
無題
やっぱりJはほとんど知らないな。
レッズだからJ優勝はまちがいないかな・・?
ray 2007/01/04(Thu)21:38:56 編集
無題
こんだけそろってたら優勝間違いなしかなw
ribando 2007/01/04(Thu)22:20:15 編集
無題
リーグは取れるかもしれませんが、カップ戦考えるときついかも^^ワシントンがいないと意外と形作れませんww
スーパー達也 2007/01/04(Thu)22:32:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
スーパー達也
性別:
男性
趣味:
サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 スーパー達也]
[03/12 ribando]
[02/27 スーパー達也]
[02/26 ribando]
[02/25 スーパー達也]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]