忍者ブログ
管理人が愛する浦和レッズでのウイイレML戦記です。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9節 (A) 山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場
ヴァンフォーレ甲府VS浦和レッドダイヤモンズ 0-5
得点:伸二2 達也 永井2
アシスト:ポンテ2 水野2 伸二
MVP:伸二 8.5
前節のうっぷんを晴らすかのような大量得点で勝利。
ちなみに終了間際に闘莉王はPKを失敗した。
監督「素晴らしい試合だった。全てがうまくいってたね。ただ闘莉王のPKは
……なんともいえないよ。」

第10節 (A) 神戸ウイングスタジアム
ヴィッセル神戸VS浦和レッドダイヤモンズ 0-1
得点:達也
MVP:山田 6.5
混戦のこぼれ球を達也が押し込んで先制。しかしそのあとも点が取れずグダグダな展開。
監督「苦しい試合を物にできたのは大きい。三浦のFKがバーに当たらず、入っていれば
神戸のペースだっただろう。」

第11節 (H) 埼玉スタジアム2002
浦和レッドダイヤモンズVS 0-0
MVP:伸二 6.5
平山に制空権を握られ、思うようマイボールにでかなかった。終了間際に本田にFKの
チャンスがあったが、土肥のファインセーブでモノにできず。
監督「リチェーリと平山のコンビネーションがかなり良かった。今日は原監督にしてや
られたな。」

代表選出のお知らせ

下記の3名選手が日本代表に選出されました。
小野伸二、田中マルクス闘莉王、長谷部誠

第12節 (A) 瑞穂公園陸上競技場
名古屋グランパスエイトVS浦和レッドダイヤモンズ 0-1
得点:ポンテ
アシスト:ワシントン
MVP:ポンテ 7.5
前半終了間際にワシントンがヘッドで落としたボールをポンテがビューティフルボレーで先制。
そのあと中盤で激しい削りあい。どちらもチャンスを作るが得点できず。
後半40分に金が酒井に悪質タックルで警告二枚で退場。
試合はそのまま終了。
監督「代表組がいない中で頑張った。酒井は今期初出場だったが、いい働きをしていた。
他のサブメンバーも見習って欲しい。」

12節終了時の順位
1 浦和レッドダイヤモンズ 29
2 鹿島アントラーズ      24
3   ガンバ大阪         22
4 ジェフユナイデット千葉 21
5 アルビレックス新潟    20

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
コメント見て来ました
いいですね日本代表に3人も呼ばれるなんて。うらやましいです。
あと是非相互リンクお願いします。
葉太 URL 2007/01/05(Fri)20:09:42 編集
無題
強いねぇ^^;
これからも突っ走っちゃえw
ribando 2007/01/05(Fri)22:12:27 編集
無題
リンクしときますね^^
スーパー達也 2007/01/05(Fri)23:11:17 編集
無題
このまま突っ走りますw目標は世界クラブ選手権優勝ですw
スーパー達也 2007/01/05(Fri)23:12:02 編集
無題
爆発してますねw
話は変わりますが倉内君の移籍話が浮上してますね。
ユーべとかも興味持ってるみたいです
ray 2007/01/05(Fri)23:25:00 編集
無題
倉内君は新城からもオファーありますね。何かトレゼゲとトレードという噂もありますw
スーパー達也 2007/01/06(Sat)11:16:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
スーパー達也
性別:
男性
趣味:
サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 スーパー達也]
[03/12 ribando]
[02/27 スーパー達也]
[02/26 ribando]
[02/25 スーパー達也]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]