忍者ブログ
管理人が愛する浦和レッズでのウイイレML戦記です。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第24節 (H) 埼玉スタジアム2002
浦和レッドダイヤモンズVS大分トリニータ 2-0
得点:闘莉王 梅崎
アシスト:ポンテ
MVP:闘莉王 7.5
CKから梅崎のヘッドのこぼれ球を闘莉王が押し込んで先制。
ロビーの落としたボールを梅崎のミドルで追加点。
古巣大分へ梅崎の恩返しで勝利。
監督「梅崎は好調だったから起用したら大当たりだな。しかし…闘莉王は何点取るんだ?笑」

第25節 (A) 日産スタジアム
横浜FマリノスVS浦和レッドダイヤモンズ 2-0
得点:ワシントン ポンテ
MVP:闘莉王 7.0
カウンターが上手く機能し、ワシントンのゴールで先制すると、ポンテがドリブルシュートを決め
2-0で勝利。
監督「ロビーのキープ力はチームにリズムをもたらせてくれるな。」

ヤマザキナビスコカップ 準決勝 2ndLeg (H) 日本平スタジアム
清水エスパルスVS浦和レッドダイヤモンズ 0-4
得点:長谷部 ポンテ ワシントン 平川
アシスト:本田
MVP:長谷部 7.0
長谷部・ポンテ・ワシントン・平川のゴールは全て個人技だった。
合計7-2で決勝進出
監督「個の力で今日は勝った。次は決勝。良いゲームをしたい。」

第26節 (H) 埼玉スタジアム2002
浦和レッドダイヤモンズVSヴァンフォーレ甲府 5-0
得点:闘莉王 永井2 達也2
アシスト:永井
MVP:永井 8.5
ワシントンが疲労のため欠場。永井と達也の2トップで試合に臨んだ。
前半に闘莉王のゴールで先制すると、後半は怒涛のゴールラッシュ。
まず永井がGKと一対一になってGKを抜いてゴール。
達也がGKと一対一になってGKを抜いてゴール。
永井がGKと一対一になってGKを抜いてゴール。
達也がGKと一対一になってGKを抜いてゴール。
4点ともほとんど一緒の形でした。
GKとの一対一は10回ほどあった。
監督「永井が二回GKの居ないゴールを外したときは激怒したが、そのあと挽回してくれた。
シュートは20本は超えていたな。」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シュート20本越えはすごいですね。
これからもがんばってください。
ribando 2007/01/11(Thu)23:08:18 編集
無題
ちょい書き方が最後変わりましたねw
ACLは期待してますw
ray 2007/01/11(Thu)23:13:19 編集
無題
甲府のDFラインのパス回しがかなり下手で達也と永井で鬼プレスかけてたら普通に取れてそれで一対一やチャンスが多かったですw
スーパー達也 2007/01/12(Fri)18:01:54 編集
無題
ちょっと全部同じ形だったので書き方変えましたwACL制覇して世界一を獲りたいです。
スーパー達也 2007/01/12(Fri)18:03:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
スーパー達也
性別:
男性
趣味:
サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 スーパー達也]
[03/12 ribando]
[02/27 スーパー達也]
[02/26 ribando]
[02/25 スーパー達也]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]