忍者ブログ
管理人が愛する浦和レッズでのウイイレML戦記です。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇杯準々決勝 埼玉スタジアム2002
浦和レッドダイヤモンズVS大分トリニータ 1-0
得点:赤星貴文 
MVP:赤星貴文 7.0
試合は赤星のミドルシュートで勝利するが、この試合で2選手が負傷。
水野が全治二週間、伸二が全治三週間で決勝は欠場が決まった。
監督「主力が怪我したときこそ、チームの強さが問われるときだ。うちのバックアッパーは彼らよりも
良いプレイを見せようとしてくれている。彼らの代わりに期待したい。」

天皇杯準決勝  札幌ドーム
浦和レッドダイヤモンズVSサンフレッチェ広島 1-0
得点:山田暢久
MVP:赤星貴文 7.0
山田の個人技で獲った一点を守りきり勝利。
MVPには二試合連続で赤星が選ばれた。
監督「赤星は調子が良いな。伸二の穴を埋めてくれているよ。次は決勝、何が何でも勝つ。」

天皇杯決勝 国立競技場
浦和レッドダイヤモンズVSガンバ大阪 1-1(PK4-3)
得点:山田暢久 岡本英也
MVP:山田暢久 6.5
先攻 レッズ:闘莉王×、阿部○、山田×、永井○、都築○、達也○
後攻 ガンバ:岡本○、播戸×、平井○、家長×、加地○、横谷×
開始早々岡本に先制ゴールを決められる。
そして前半20分に啓太がフェルナンジーニョを倒してなんと一発退場。
後半レッズはシステムを変更し、4-3-2に変更する。
そして後半44分にこぼれ球を山田が押し込んで同点。
そして試合はPK戦までもつれる。
都築が自ら蹴って決めて、相手のPKを三本止めて勝利。
天皇杯連覇を達成した。
監督「啓太が退場して非常に厳しい試合だった。後半は阿部を一つ前に上げ、ヒラと相馬を一つ
下げたのが良かった。今日の都築は本当に素晴らしかった。」

c5bad804jpeg

リーグ戦の順位↓(画質悪)
a43e1573jpeg

 

 

 

シーズン結果↓
f2352d4ajpeg

 

 

 

降格はヴィッセルとベガルタ。
昇格はレイソルとサンフレッチェ。
入れ替え戦は大分と愛媛の対決で、大分が勝利し残留となった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
決勝おなじじゃんw 世界買ったんだからJは楽勝だねw
創造主 URL 2007/01/21(Sun)17:15:17 編集
無題
愛媛上がってきたらおもしろかったのにww
ribando URL 2007/01/21(Sun)17:18:52 編集
無題
ぶっちゃけガラタサライやサンパウロよりガンバのほうがつよいw
スーパー達也 URL 2007/01/21(Sun)20:10:19 編集
無題
愛媛に上がってきてほしかったです。それにしても闘莉王はよくPK外しますw
スーパー達也 URL 2007/01/21(Sun)20:11:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
スーパー達也
性別:
男性
趣味:
サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 スーパー達也]
[03/12 ribando]
[02/27 スーパー達也]
[02/26 ribando]
[02/25 スーパー達也]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]