忍者ブログ
管理人が愛する浦和レッズでのウイイレML戦記です。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー新聞 UG 記者 赤浦九

闘莉王、小野代表召集
闘莉王と小野伸二が日本代表に召集された。
初召集は城後。市川などがトルシエ政権以来の召集。
小野伸二選手インタビュー
「今年も代表に選んでもらって、監督に感謝しています。正直クラブで良いパフォーマンスが
出来てなかったから選ばれないと思ってました。」

飯尾、我那覇が得点ランキング上位をキープ
飯尾と我那覇が外国人FWを押さえて、得点ランキングトップをマークしている。
我那覇は毎年二桁を獲っていたが、飯尾は今年大ブレイク。
エメルソンとマグノ・アウベスが2人を追っている。
得点ランキングをこの2人が何処まで盛り上げれるか注目である。

第9節 (H) 埼玉スタジアム2002
浦和レッドダイヤモンズVSアルビレックス新潟 2-0
得点:エメルソン2
アシスト:梅崎司
MVP:エメルソン 7.5
代表組不在のため、小野の位置に梅崎、闘莉王の位置に堀之内という布陣。
先制ゴールを挙げたのはやはりエメルソン。やや下がり気味でボールを受けると
マーカーをスピードで振り切り、ミドルシュートで先制点。
後半にも、エメルソンが梅崎とのワンツーからシュートを決め追加点。
そのあと攻め込まれるが、堀之内を中心に踏ん張り勝利。
監督「司とホリは代表組みの不在を感じさせない働きだった。終盤はエジミウソンのスピードに
てこずったが、最後のとこで踏ん張って完封したのは良かった。」

第10節 (H) 埼玉スタジアム2002
浦和レッドダイヤモンズVS鹿島アントラーズ 1-0
得点:OG
MVP:達也 6.5
お互い決定機がありながらも生かせず0-0のまま試合は進んでいく。
しかし後半44分に、福田の放ったシュートがポストに当たり、跳ね返ったボールが相手GKの背中に
当たり、オウンゴール。このオウンゴールが決勝点となりゲームを制した。
監督「記録はOGだったが、福田のゴールのようなものだ。試合自体は良くなかったが
ここを乗り切れたのは大きい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エメルソンなかなか決めてくれてますね。
代表召集いいですねぇ。
我那覇がんばってるんですねw
ribando URL 2007/01/27(Sat)12:07:39 編集
無題
闘莉王いないと空中戦がかなりきついです><
我那覇は毎年得点ランキングに絡んできますw
スーパー達也 URL 2007/01/27(Sat)13:21:51 編集
無題
飯尾きた~~ww

俺もアルビのMLで獲得してましたよwスピード半端ない!!

獲得をお薦めします!
創造主 URL 2007/01/27(Sat)18:23:28 編集
無題
飯尾は良いけど、獲得はしません!!w

達也、エメ、福田、永井、セルこんだけいたら足速い選手は勘弁ですw
スーパー達也 URL 2007/01/27(Sat)18:28:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
スーパー達也
性別:
男性
趣味:
サッカー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 スーパー達也]
[03/12 ribando]
[02/27 スーパー達也]
[02/26 ribando]
[02/25 スーパー達也]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]