忍者ブログ
管理人が愛する浦和レッズでのウイイレML戦記です。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第17節 (H) 埼玉スタジアム2002
浦和レッドダイヤモンズVSガンバ大阪 2-1
得点:本田圭佑 永井雄一郎 加地亮
MVP:永井雄一郎 6.5
開始早々に本田が左サイドから中に切れ込んでミドルシュート。
これがサイドネットに突き刺さり先制ゴール。
後半21分に、混戦から加地に決められて同点にされてしまう。
しかし永井がドリブルで持ち込んでGKを抜いて勝ち越し点を決めて勝利。
監督「このところ本田に結果が出てなくて心配だったが、今日のゴールを決めて安心したよ。」

第18節 (A) 山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場
ヴァンフォーレ甲府VS浦和レッドダイヤモンズ 1-4
得点:OG 小野伸二 長谷部誠 福田正博 バレー
MVP:小野伸二 8.0
OGで先制すると、伸二が個人技からミドルシュートで先制。前半終了間際に長谷部が
ドリブルで切れ込み落ち着いて決めて3点目。
後半26分に福田が4点目となるゴールを決めてダメ押し点。
しかし後半32分に伸二が負傷交代。そしてバレーに一点返されるも勝利。
監督「試合の方は満足だったが、伸二の離脱はとても厳しいな。」

伸二の怪我は左足首ねんざで全治3週間と発表された。

第19節 (H) 埼玉スタジアム2002
浦和レッドダイヤモンズVSサンフレッチェ広島 4-0
得点:福田正博 エメルソン2 田中達也
アシスト:長谷部誠 山田暢久 田中達也
MVP:長谷部誠 7.5
伸二が負傷のため、エメ・達也・福田の3トップで臨んだ試合。
その3トップが爆発し4点差をつけて勝利。
監督「トップ下がいなくて不安だったが、長谷部がトップ下の役もこなしてくれた。
前の3人はとても素晴らしかった。」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして(*・д・)(・д・*)
いつも拝見させて頂いています^^;
僕も同じようなブログを書いているので、参考にさせてもらってます!
もしよかったら僕のブログにも遊びにきてください^^;
ユッキー URL 2007/01/28(Sun)23:24:11 編集
無題
はじめまして^^コメントありがとうございます。ブログ拝見させてもらいました。アルビ日記これからも見させて頂きます。
スーパー達也 URL 2007/01/29(Mon)18:03:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
スーパー達也
性別:
男性
趣味:
サッカー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 スーパー達也]
[03/12 ribando]
[02/27 スーパー達也]
[02/26 ribando]
[02/25 スーパー達也]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]